第5話 ぴか子の朝

ピカピっカ~☆☆

 

あたいはぴか子、絶賛更生中の電気ボケもん、レベル5☆

 

トレーナーのサトシっちは無駄に熱いけど悪いやつではなさそう。


その証拠に毎日なんとなく楽しい気がするし、なんか頑張れる♪

 

 

そんなあたいの朝は健康維持のためのラジオ体操から始まる。

 

 

『いちにっピカ~ピカ、にいにっピ~カっ』

 

 

「ぴか子~おはようだぜ!」

 

 

『。。。ピカピカさんしっ、ごぉろくピ~カっ』

 

 

「ぴか子ダメだぜ!ゲットだぜ!

挨拶はきちんとしなくちゃダメよだぜ!!」

 

 

『。。。おはピっカ』

 

f:id:pikapikako:20150820170350j:plain

 

 

「ぴか子ダメだぜ!挨拶はマナーだぜ!まずは挨拶!なるべく笑顔!!

言葉使いも大事だぜ!」

 

 

『うるせ〜ピカぁ~!!!ぴ~か~こ~アタぁ~っク!!!』

 

f:id:pikapikako:20150814103740j:plain

 

 

 

「うぎゃ~~~~~!!!ぴか子の電撃はいつもすごいぜ!!しびれるぜ!!

笑顔で挨拶出来たらもっとイイと思うぜ!!」

 

『まだ言ってるピカ??もうわかったピカっ、めんどくさいから挨拶だけはちゃんと

してやるピカっ』

 

 

ピコピコ~ン!!

 

ぴか子はレベル6になった!

ぴか子は『きちんとあいさつ』を覚えた!!

 

「ぴか子偉いぜ!かしこいぜ!笑顔のほうがかわいいぜ!」

 

『☆☆☆ピっカぁ~☆☆☆』

 

 

「今日もケガ、事故なく頑張ろうだぜ!!」

 

お~!!

 

f:id:pikapikako:20150814090037j:plain

 

あたいはぴか子、絶賛更生中。なんだかめんどくさいやつをトレーナーに

してしまったけどちょっと楽しくなってきたレベル6。

 

ECOとかよくわかんないけど、頑張ってみようかなって、

思い始めた今日この頃。

 

 

 

ぴか子とサトシっちの旅はまだまだ続くっ☆