第25話 スピードスターズ登場

ピっカ〜☆

あたいはぴか子、電気系ボケもんレベル25

 

サトシっちと旅を始めて、少しずつレベルアップし、

仲間も増えていい感じピカ☆

 

『サトシっち、サトシっち〜  このまま真っ直ぐ行けば

かにゃんタウンピカ、もちろんジムに挑戦するピカ?』

 

「もちろんだぜ! 2個目のバッジゲットだぜ!」

 

「ド、ド、ドスコイ、オラもバトルしたいドスコイ」

 

「あ、あれはかにゃんタウンだゴニョ、着いたゴニョ」

 

f:id:pikapikako:20160213202542j:plain

 

 ドタドタドタドタ~

 

『わ、わわ、なんかすごい勢いで近づいてきてるピカ!!』

 

f:id:pikapikako:20160218201801j:plain

どっか~ん!!

 

『うきゃ~~!!痛いピカ!!』

 

「うぎゃ~コイン!!」

 

わけもわからずみんなぶっとんだ。。。。

 

「す、すんまへん!!ごめんやっしゃ。わてはルンルンパ言いますねん。

スピード命なんでとにかく急いでましてんパッパ」

 

f:id:pikapikako:20160218214600j:plain

「ごめんなさ~い、あたしヌ~子。なんとなく一緒に急いでましたもんで!エヘ」

 

「ま、まあいいぜ、事故で悪気はないからみんな許してやってくれだぜ」

 

 「い、痛かったゴニョ。。」

 

「ところでルンルンパとヌー子はどこへ行くつもりなんだぜ??」

 

「特に決めてないけどスピード命パッパ!」

 

「さようでございますエヘ」

 

「んじゃ今から一緒に旅をしようぜ!!決まりだぜ!」

 

「??!?!!!パッパ?」

 

「とにかく行こうぜゲットだぜ!スピード命がかっこいいぜ!」

 

『ピ、ピカ~。サトシっちのいつものクセが始まったピカ(笑)』

 

「ヌー子?どうするパッパ??」

 

「面白そうだし行きましょうエヘ」

 

「決まりだぜ!お前たちは今日から特戦隊に決定だぜ!よろしくな!」

 

ピコピコ~ン♪ 

ぴか子はレベル26に上がった!!

ぴか子は「袖触れ合うも他生の縁」を覚えた!!

 

 『ピっカ〜☆ よろしくピっカ☆』

 

新たに頼もしい仲間が増えたぴか子一行。

新しい街、新しい仲間。

どんな冒険が待ち構えているのだろうか?

 

物語はまだまだ続く☆