第60話 死のダイエットマシーン!!

ピっカ~⚡

アタイはぴか子☆ 電気系ボケもんレベル50✨

 

肥満化してしまったトレーナーのサトシっちを

元気満タンに復活させるべく、作戦を考えているところピカ⚡

 

『サトシっちぃ〜  そのブタ腹、どうするピカ❓

ランニングでもするピカか❓』

 

「待ってくれだぜ、そんなことしちゃ、

酸欠になって死んでしまうぜ。。。」

 

『じゃぁ食事制限しちゃうピカか❓』

 

「無理だぜ、ジュース好きだし油モン好きだし

甘いおやつも辛いおやつも食べなきゃ餓死だぜ」

 

『やる気あるピカか❓ 💢』

 

 「ゔ〜〜 だぜ」 

 

『そういえば前にアスカカンパニーの社員ブログで

楽チンポンでダイエット出来るっていう記事を見たピカ⚡️

↓ こんな記事ピカ⚡️』

 

asukacompany-ishigaki.hatenablog.com

 

「これならオレでもやれそうだぜ❗️」

 

f:id:pikapikako:20170825021438j:plain

 

『ピカピカ⚡️ 電気系ボケもんのアタイはサトシっちのために

ひと工夫するピカよ⚡️

 

 このブルブルマシーンは電池2本ぶんのパワー

3ボルトを昇圧して身体に 流し、筋肉を強制的に動かす仕組みピカ⚡️

 

分解すれば、きっと中には昇圧、蓄電部分があるはずだから

それを容量アップしちゃえばサトシっちも喜んでくれるはずピっカ💕』

 

f:id:pikapikako:20170825022358j:plain

 

ジャ〜ン🎶 

『分解してみたピカ⚡️  アタイの思った通り基板裏側にコンデンサ発見🎶

 

このままさらに分解してコンデンサを容量アップしてハンダしちゃえば

効果倍増でサトシっちも大喜びピカピカ⚡️アタイって天才💕』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『サトシっちい〜  ブルブルマシーン持って来たピカ⚡️

さっそく着けて、ムッキムキピカ⚡️』

 

「サンキューぴか子  さっそく着けてムッキムキだぜ❗️

スイッチオンっだぜ。。。 ギャぁぁぁぁ〜〜❗️❗️❗️」

 

『ピカ❓』

 

サトシっちの声が森にこだまし、サトシっちは倒れた。

つづく。

 

株式会社アスカカンパニーの

社長秘書、ブログを始めました。

こちらもよろしくお願いします。

http://pikapikako.hateblo.jp/