第63話 サトシっちのお友達

ピっカ~⚡

アタイはぴか子。電気系ボケもん レベル50

突然サトシっちのお友達が遠くから遊びにくることになったピカ。

 

「ぴか子、明日なんだけど友達のゴローにゃんとナゾノはっぱが

遊びにくるってモシモシ電話があったぜ。ゲットだぜ。」


『ピっカ~⚡それは楽しみピカピカ。遠くからだとびゅんびゅんジェットで

くるピカか❓』


「びゅんびゅんジェットでひとっ飛びだぜ❕ 」


『いいな~アタイもびゅんびゅんジェット乗ってみたいピカピカ

とにかく明日はびゅんびゅんジェット基地までお迎え行くピカ。

楽しみピっカ⚡』


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

「ぴか子おはようだぜ、お迎え行くぜ、ゲットだぜ ❕」

『おはピっカ~⚡お迎えピカ。』

 

リンリンリ~ん♫

「おっモシモシ電話だぜ。」

ピっ♪

「もしも~しだぜ。マチャラタウンのサトシっちだぜ、

ゲットだぜ。  やぁ!ナゾノはっぱぁ~

今からびゅんびゅんジェットか❓だぜ。

ふむ、ふむ。  わ、わかったぜ」

ピっ♪

 

『サトシっちぃ、お友達なんだって❓』


「ゴローにゃんが待ち合わせのびゅんびゅんジェット乗り場に

来ないらしい。。。モシモシ電話にも出ないって言ってるぜ。」


『ピカ。。それはもしや寝てるのでは❓』「たぶん。。いや絶対寝てるぜ。。。。」

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~❕❕❕

 f:id:pikapikako:20171005205307j:plain

 

つづく