第65話 雨天につき

ピっカぁ〜⚡️

あたいはぴか子、電気系ボケもん レベル50

サトシっちのお友だちとの親善バトルが始まったところから

今日は始まりピカピカよ⚡️

 

 「行けぇ ぴか子❗️ でんこうせっかだぜ」

『ピっカぁ〜⚡️』

 

「ズガイコォー むかえうてにゃん❗️」

「コォォー」


f:id:pikapikako:20171109212428j:plain 


激しいバトルが繰り広げられる中、

ポツポツと雨が降り出した☂️

 

『足元が滑って戦いにくいピカ』


「それは相手も同じだぜ❗️ ぴか子、でんきショック攻撃」

 

雨が激しくなってきた。

 

「これは危ないクサ。中止にするクサ」


「わかったにゃん。戻れズガイコォー」


『いいとこだったけど仕方ないピカ、勝負はお預けピカ』

 

「これはすごい雨だぜ、風も吹いてきたぜ‼️」

 

「台風来てるのかにゃん❓」

 

「皆さまぁ〜  台風接近でございますですよぉ〜

建物の中に入ってくださいです、風邪ひきますですよぉ〜」


f:id:pikapikako:20171109211752j:plain

ヌー子が心配して走って来た。

 

「そりゃ大変だぜ、みんなで基地に入ろうぜ」

 

 

なんだか台風がやって来たようだ。

 

つづく